昨日少し書きましたが、パラリンピック後の秋分の日の9月22日(木)にボッチャの、9月25日(日)にゴールボールの体験会をゼミの学生主催で開催します。参加できるのは大学生ですが、パラリンピックの後に駆けつけてくれる選手や関係者への謝礼や交通費、器具の運搬などにかかる費用について協賛してくださる企業様を絶賛募集中です。お金だけでなく体験会で使用する物品(Tシャツやタオル、お水やお茶、食べ物など)も募集中ですのでご検討のほどよろしくお願いいたします。今後理学療法を学ぶ学生の組織と共催で全国で展開予定です。継続のためにもぜひぜひご協力よろしくお願いいたします。

学生が作ったPR動画です。ぜひご覧ください。





 ボッチャ体験会 9月22日 17:30-19:30 場所は文京学院大学体育館(メトロ南北線東大前駅すぐ)

        対象は大学生ですが、取材、見学は可能です。
        
        お申し込みは  https://ssl.form-mailer.jp/fms/12b76ce3462993

 ゴールボール 9月25日(日) 11:00~13:00 場所は文京学院大学体育館(メトロ南北線東大前駅すぐ)
        ゴールボールは参加者は既に決まっていますが、見学は可能です。